以前書いた「検索エンジンvsURL入力」と言う記事が、その記事の引用元であるCNET Japanさんの中で紹介されました。とてもありがたく思います。 なんか投稿はがきがラジオで採用されたようなハガキ職人のような気分でもあります。私の記事の引用していただいた部分を読みながら、もうちょっとまともな書き方をしていれば良かったなと思いました。 CNET JapanはTrackbackを受け付けてくれるのでブログユーザとしてはとても面白いです。記事を書いている人に思っていることを伝えられるんですから。しかもWebの上で堂々と。この他にも、CNETへのトラックバックをきっかけとして、少し意見を交換させていただいたりもしました。うーん、このままハガキ職人ならぬトラバ職人になってしまいそう。 このあたり他のサイトにも広がってほしい動きです。